新年のご挨拶

新年のご挨拶

日本行政書士政治連盟千葉会
会長 岩﨑 弘太郎

令和3年の新春を迎え、謹んでご挨拶を申し上げます。
会員の皆さまにおかれましては、日頃より日本行政書士政治連盟千葉会の活動にご協力を頂きまして衷心より御礼申し上げます。
昨年は新型コロナウィルスによって世界中が停滞を余儀なくされました。日本行政書士政治連盟の活動も例外ではなく、千葉会といたしましても人命を最優先し、会議や活動は最小限にさせていただきました。当会の活動に期待してくださっている会員の皆さまには大変申し訳ない気持ちもございますが、どうかご容赦願いたいと思います。
未だ先が見えてこない状況ではございますが、本年は、国政においては衆議院議員選挙が予定されており、県政においては千葉県知事選挙、鴨川市長選挙を始めとする首長選挙等多くの選挙が予定されておりまして、重要な局面を迎えております。その中で最大限の配慮をしつつも、各候補者を多方面からバックアップして今後の繋がりをより強固なものにしていきたいと考えております。

今年も日政連千葉会は、日本行政書士会連合会、千葉県行政書士会と一体となり、行政書士の社会的、経済的地位の向上を図り、今後なお一層、積極的な活動を行ってまいります。今後とも日政連千葉会の活動に対しまして、更なるご理解とご協力をお願い申し上げます。

本年が会員の皆さまにとりまして幸多き年であることを祈念致しまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です