令和二年度日本行政書士政治連盟千葉会定期大会について

1.定期大会開会時間の繰下げについて

令和二年度日本行政書士政治連盟千葉会定期大会および千葉県行政書士会定時総会の所用時間ならびにコロナウイルスの影響を考慮し、定期大会の開会時間を次のとおり繰り下げます。

(変更前)令和2年5月30日(土)午前10時(受付開始9時30分)

(変更後)令和2年5月30日(土)正午(受付開始 11時00分)

2.定期大会委任状の送付について(お願い)

既に会員の皆様には定期大会委任状を送付させて頂いておりますが、返送された委任状数は、現在のところ、大会成立のための定足数に足りておりません。
つきましては、委任状を再度送付させていだきますので、同封したハガキの委任状欄に必要事項を記載し、職印又は認印にて押印され、早急にご送付をお願いいたします。
本年度の定期大会の議案は、多くの政治連盟の活動が停止している現状を考慮し、運動方針・予算など昨年とほぼ同様としております。また、今後、欠席された会員の方のご意見をお聞きする機会、方法等を検討しますので、コロナウイルス影響の不安を感じる会員の方は、重ね重ね委任状の活用をご検討くださいますようお願いいたします。
また、委任される場合は、受任者として記載する会員の出席状況もご確認いただければ幸いです。
なお、すでに委任状を送付しており、変更のない方は、再度ご送付頂く必要はございません

以上よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です