東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会担当国務大臣櫻田義孝衆議院議員(千葉県第8区選出)を表敬訪問しました。

平成30年10月11日(木)に、杉本会長以下常任幹事8名及び門田相談役1名、総勢9名にて、平成30年10月2日に発足した第4次安倍改造内閣にて、東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会担当国務大臣に就任された、櫻田義孝衆議院議員(千葉県第8区選出)を表敬訪問しました。
櫻田大臣には、当会としては、大臣が自由民主党千葉県支部連合会会長でもあることから、日頃よりご厚誼を賜っており、この度の表敬訪問が実現しました。
この度の表敬訪問では、杉本会長より、千葉県における行政書士の活動について説明をさせて頂き、今後ともより一層の協力関係を築いていくことを確認しました。

<櫻田大臣との記念撮影>

その後は、衆議院議員会館にまわり、御本人は公務のため不在でしたが、同じく復興大臣として初入閣された渡辺博道衆議院議員(千葉県第6区選出)の事務所を表敬訪問しました。
さらに、文部科学大臣政務官・内閣府大臣政務官・復興大臣政務官に就任された白須賀貴樹衆議院議員(千葉県第13区選出)、内閣総理大臣補佐官に就任された薗浦健太郎衆議院議員(千葉県第5区選出)、法務大臣政務官に就任された門山宏哲衆議院議員(千葉県第1区選出)の事務所を表敬訪問しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です